• Facebook
  • Twitter

メール:corowood_learning@aqua.plala.or.jp

電話:070-7542-5600

 (指導中で電話に出られない場合には折り返し連絡します)

 

《受付時間》

※午前10:00~午後9:00

(コロウッド休業日の水・日曜日を除く)

※電話に出られない場合には折り返します。

 お名前とメッセージを残してください。

※いただいたメールについては、2営業日以内に返信します。

 資料請求や問い合わせ、ご相談は下記のメールまたは電話にてお願いします。

お問い合わせ
  • corowoodlearning

動物の赤ちゃん英語で言える?

#英語学習 #小学生 #自由研究 #夏休み #柴犬 #子犬 


いよいよ夏休みは目前ですね!

今回は自由研究にも使える英語の動画を紹介します。

その名も、

『Baby animals!(=動物の赤ちゃん!) 』

「夏休みの自由研究、毎年困る~」という方にも朗報です!!

5分ほどの動画で、色々な動物と、その赤ちゃんの名称英語で分かりやすく説明しています。

例えば:

『Duck』(アヒル)

『What is the name for baby duck?』 (アヒルの赤ちゃんの名前は?)

『Duckling』

というように、動画が進んでいきます。


映像で発音も確認できて、とても勉強になります。

動物の名前、赤ちゃんの名前、その発音、イラストをまとめるだけでも、充実した英語学習になるはずです。

動物は、他にも、カンガルー、豚、カエルなど色々出てくるので、大人でも新しい発見があります!

最後にまとめがしてあるので、復習にも便利です。

見てるだけでも楽しめるので、一度お試しあれ!



12回の閲覧